【山服】タウンユース㊛

山服
くますず
くますず

最近は、山の服もおしゃれですよね
機能性もあっておしゃれで・・・
もうアウトドアブランドだけで良くない?!

というわけで、登山用の服を
おでかけの時にも着てみました。

着てみた理由はもう一つあります。

くますず
くますず

とても汗かきで…
夏は汗シミを恐れて、白か黒の服しか着ません💦

夏なのに地味なコーディネートになるのが悩みです。

さて

最近、購入した服を紹介します。
こちらです⇩⇩⇩


マーモットのシャツです。

2022年 春夏モデル☀

ナイロン100%
撥水加工あり

着てみたらこんな感じです⇩⇩⇩

(160㎝・Mサイズ着用)
とらまる
とらまる

結局、色味は地味じゃね???笑

確かに、地味だわ・・・
でも夏にベージュは勇気が必要なんです。私は。

この日は気温が30℃以上(たぶん)で、汗が大量に出ましたね。

くますず
くますず

インナーはビショビショだなあ~
心配だなあ~


ですが、シャツには全く汗シミはありませんでした!

一人で感動しておりました~✨

もう、夏服はアウトドアブランドにしようと思いまーす✌

ちなみにこちらの服、セールになってました。

参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました