【山服】4月下旬晴れの日~登山コーデ㊛

山服
くますず
くますず

先日、新しくTシャツを購入して
さっそく登山のときに着てみました~!
デザインも良くてお気に入りです♪

山でもおしゃれな人 多いですよね。
私たち夫婦もおしゃれな山コーデ目指してます!!

おしゃれかどうかは別として・・・
私たちが実際に着た服たちを紹介します。

\今回はレディースコーデです/

  • 4月下旬
  • 天気:晴れ
  • 山の標高:約870m

の時の服装は⇩⇩⇩

こんな感じにしました!

アウター…Foxfire
Tシャツ…THE NORTH FACE
パンツ…THE NORTH FACE
キャップ…THE NORTH FACE
ザック…カルマ―
靴…スポルティバ

全身ほぼノースフェイスになってしまいました。

Tシャツは今季(2023春夏)の新作です。

ポリエステル100%
色も可愛い
タウンユースでも活躍しそうな。

見つけて即購入しました!

他にも、ホワイト系・ブラック系があります。いずれもボーダーです。

たくさん汗をかいたら、染みてしまいますがすぐ乾きます
私は汗かきなので嬉しいですね。


メンズもあります~
お揃いもできます。(私は断られました笑)


THE NORTH FACEのTシャツおすすめです😊
タウンユースでも◎

4月下旬ですが、夏も同じような格好で登山すると思います。
レイヤリングで調整します。

参考にしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました